【日常茶飯事?!】AKB48も女の子。。。グループ内格差と衝撃のドロドロ内部事情が発覚。。。

樂享網 2019-07-03

国民的アイドルと聞いて思い浮かぶのはAKB48ではないでしょうか? どんどん初期メンバーが卒業していき、モデルや女優業などで活躍していますよね。 でも、実は内部では結構なドロドロ戦争が勃発していたのだとか。

AKBといえば人数がとても多いことが売りですよね。48と言いながら、実は100人以上いるのでは?と言われていて、メンバーでさえ今何人いるのかわからないということもありました。

そんな大所帯のAKBでは、選抜メンバーとそれ以外のメンバーには相当な格差があって、順位によって待遇が変わるのだとか。
指原莉乃さんは「研究生のころは初任給は5万円だった」と暴露しています。
5万円って!!!大学生のアルバイトでももうちょっと稼げますよね。。。

こんな裏ルールも

さらに、先輩と私服がかぶってはいけないという裏ルールも存在するのだとか。。
誰とも被らない服ってそれだけで難しそう・・・・

 AKBの絶対的エースといえば前田敦子さん。

あっちゃんが卒業した後のAKBにもはや意味などない。そう言う評論家もいるほど、AKBには欠かせない存在でした。
以前週刊文春の取材に対してあるメンバーが
「他のメンバーはあっちゃんが手をつけてからでないとお弁当が食べられなかった」と、当時を振り返っています。

上下関係は絶対


お弁当を食べるだけでも顔色を伺いながらだったんですね。
さすが芸能界・・・

知られざるライバル

投票によってメンバーの順位が明確に決まってしまうAKB48。

メンバー間のライバル意識は相当のものだったとか。

指原莉乃さんと峯岸みなみさんはお互いに恋愛関係でスキャンダルを出しましたが。二人もライバル関係だと言われています。

 

衝撃の暴露

日本テレビ「解決 ナイナイアンサー」に出演した峯岸さんは、メンバー同士で熱愛の噂をスタッフに告げ口するのなんて日常茶飯事だと暴露していました。

メンバー同士は仲間というより、競争相手、蹴落とす相手でしかないのでしょうか。。。

 恋愛したらばいばーい

AKB48といえば、恋愛をしてはいけないというルールがありますよね。
年頃の女の子なのにかわいそう。

內容未完結,請點擊“第2頁”繼續瀏覽。

您可能会喜欢