「可愛い」から「この人誰!?」まで!芸能人の卒アル画像14選がヤバすぎる・・・

樂享網 2019-07-02

今回は芸能人が学生時代に撮影された、卒業アルバムの写真の数々をご紹介いたします。ぜひ今の容姿と比べてみましょう。「可愛い」から「この人誰!?」まで、様々な感想を抱くと思います。 こちらをご覧ください~!

1、井上真央

トップバッターは、朝ドラのヒロインも務めたことがある女優「井上真央さん」です。笑顔が素敵ですね。今のお顔と比べてどうでしょうか?

2、加藤綾子

続いては、最近はフリーのアナウンサーとして活動している加藤綾子さんです。こうして見ると、本当に綺麗な人は芸能界で活躍する前からすでに綺麗なのですね。

このような卒アルの数々を、どんどんご紹介していきます。続いては最近結婚を発表したあの女優なのですが、果たして本当にヤンキーなのでしょうか?

3、佐々木希

こちらはお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建さんと結婚した女優の佐々木希さん。学生時代からやはり綺麗なのですね。地元ではヤンキーだったという噂もあるようですが…。

4、夏帆

こちらの2つ、聞き慣れない名前と一瞬思うかもしれませんが苗字より下の名前にご注目ください。こちらは映画『海街diary』などに出演した女優の夏帆さんです。珍しい苗字ですね。

5、前田敦子

こちらは元AKB48でセンターを務めていた女優の前田敦子さんですね。今と比べて幼い感じがありますが、しっかりと今の容姿の面影を残していますね。

6、菜々緒

こちらの2つは、女優の菜々緒さんです。特に上の画像はまだ化粧をしていなかったお年頃なのか、今と随分見た目が違っているように感じますね。

7、吉澤ひとみ

こちらは元モーニング娘。のメンバーだである吉澤ひとみさんです。今と比べると、ややふっくらしているように感じますね。

內容未完結,請點擊“第2頁”繼續瀏覽。

您可能会喜欢