【日常茶飯事?!】AKB48も女の子。。。グループ内格差と衝撃のドロドロ内部事情が発覚。。。

樂享網 2019-07-03
そんな声もありますが、彼女たちの多くはそのルールを守っています。(たぶん)

それもそのはず。恋愛沙汰があれば他の下位グループに左遷されてしまうという厳しい罰があるのです。
実際、指原莉乃さんも恋愛スキャンダルの後にHKT48に左遷されてしまいました。

そのおかげでバラエティ番組に出演する時間が増えた、
なんていう裏事情もあるようですが・・・・・

売れる媚は売りますよ〜!!

ハイテンション、ミュージックビデオの時のお気に入りの写真??
だいすきなまゆちゃんとはな??
うう〜〜かわいいよーーーー

— 指原 莉乃 (@345__chan)

アイドルになるために生まれてきた、そう言われることもあるプロアイドル、渡辺麻友さんは「Momm!!」に出演した時に、AKB内で嫌いなメンバーがいること、そして媚を売って人気を取ろうとする人もいることを暴露しました。

そりゃ、あれだけメンバーが多ければ嫌いな人も出てきちゃいますよね。
みんな家族みたいに仲がいいです〜。なんて言われても到底信じられません。

 

可愛いだけじゃないんやで

人気のあるメンバーと仲良くしていれば、バラエティ番組で話題に出してもらえたり、SNSにツーショットを乗せてもらえて露出が増えるので、媚を売るのも日常茶飯事だとか。

かわいい女の子たちの集団と思いきや、そうでもないようです。

いかがでしたか?


知られざるAKB48の内部事情をご紹介しましたが、いかがでしたか?
ファンとしては知りたくなかったですかね?

それにしても、ドロドロを表に出さずにキラキラ活動している様子はまさにプロ!これからも活躍に期待したいと思います。

您可能会喜欢