山田親太朗の現在は? ダイエット企画の結果や、小栗旬から『共演NG』の理由とは…

樂享網 2019-07-01

俳優やミュージシャンとして活躍している山田親太朗(やまだしんたろう)さん。 モデルで俳優の山田優さんの弟であることで知られ、その明るいキャラクターが多くの人から愛されています。 そんな山田親太朗さんの活躍や、山田優さんとその夫である俳優・小栗旬さんとの関係性についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

山田親太朗の現在の姿は?

最近、TVなどでその姿を見られる機会が減ったともいわれる山田親太朗さん。現在の姿が気になる人が多いようです。

山田親太朗さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、その姿を披露しています。

以前と変わらず魅力的な山田親太朗さんの姿に、「かっこいい」「やっぱり好き」といった声が寄せられました。

山田親太朗に、小栗旬が「デブ」 ダイエット企画が話題に

山田親太朗さんが、2019年3月16日放送のバラエティ番組『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)に出演。ダイエット企画に挑戦しました。

最近、山田親太朗さんは身近な人から「太った」といわれることが多いそう。

義兄である小栗旬さんからもチクリといわれたそうで、山田親太朗さんはこのように語ります。

やっぱ、太ってきたのでやせないといけないんですよ。

お姉ちゃんとお義兄ちゃんに恥じない身体を作らないといけない。

いうんですよ、めっちゃ。小栗さんが「親太朗はデブだからな」って。

世界一受けたい授業ーより引用

山田親太朗さんは身長179cmで、デビュー当時の体重は64kgだったそう。しかし、現在では10kgほど太って、74.1kgに。

健康診断で内蔵脂肪とお腹周りの検査を受けると、C判定だったといいます。

そういった理由から、山田親太朗さんは同番組で取り上げられた『ピンク筋ダイエット』に挑戦。

『ピンク筋』とは脂肪と糖を同時に減らすスーパー筋肉だといい、それを育てるのに最適なのはスクワットなのだそう。

やりかたはこちら。

相撲スクワット

肩幅より広めに脚を開く。 4秒かけて腰を沈める。 四股(しこ)を踏む。この時、ヒザとつま先は同じ向きになるよう注意。 四股を踏んだ体勢で、さらに2回、腰を沈める。 上記の運動を、1日10回3セット。

まき割りスクワット

肩幅に脚を開き、前方に伸ばした両手を組む。腕は地面と水平になるように。 この体勢で、4秒かけて腰を沈める。この時、お尻を後ろに突き出すようなイメージで、ヒザはつま先より前に出ないようにする。 腰を沈めたまま、前に突き出した両手を、ゆっくりまきを割るように上下に5回振る。 3秒ほどかけて、ゆっくりと立つ。 上記の運動を、1日10回3セット。呼吸を止めずにやる。

特に食事制限などはなく、注意すべきなのは毎日やらないこと。筋肉を休めることが必要で、週3日やるのがベストだそうです。

山田親太朗さんはこの『ピンク筋ダイエット』に真面目に取り組み、2週間後に再び身体を測定。

すると、74.1kgあった体重は72.8kgに。体脂肪率は、19.1%から18.8%に減少していました。

そして、ウエストは88.6cmから、85cmとなり、山田親太朗さんは「これを継続して、いい身体にしたい」とコメント。満足そうな表情を浮かべていました。

それから約3か月が経った、2019年6月のインスタグラムの写真を見た人からは「やせたね」との声が寄せられています。

山田親太朗と山田優の仲は? 姉の秘密をバラす

山田親太朗さんは、姉である山田優さんと、とても仲よしです。

インスタグラムには、一緒に撮った写真がたびたび投稿されます。

內容未完結,請點擊“第2頁”繼續瀏覽。

您可能会喜欢