清原の歴代彼女が判明!20代のハーフ女子大生を始め、噂に上った彼女はホステスばかり!

樂享網 2019-06-27

清原和博が違法薬物所持で逮捕された後、サッパリ最近の話は聞きませんが、逮捕前後の話題は今でもネットで話題にされているようです。そんな清原の逮捕直前まで付き合っていた女が判明!20代のハーフの女子大生とは?また過去の女性遍歴も纏めました。

逮捕直前に付き合っていた女子大生との関係

 

 

 

清原和博が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたのが2016年2月2日の事でした。自宅マンションに一人で居たところを逮捕されたのですが、当時マスコミではある女性の存在が噂されていました。

 

 

「銀座の高級クラブに勤める、清原より二回りも年下のハーフ美女。都内の大学に通いながらホステスをしているA子さんですよ。しかも、清原が逮捕された2日に、A子さんは無断欠勤したのです。清原が逮捕されたころ、連絡が取れなかった。逮捕直前まで一緒にいたみたいです。その後、連絡がついた人によると『(清原の逮捕に)泣きじゃくっていた』そうです」(クラブ関係者)

 2人を知る芸能関係者はこうも証言する。

「客とホステスの関係ではなく、真剣交際。清原がプロポーズしたという噂も流れてましたよ。その噂の直後の逮捕だけに、A子さんのショックは計り知れませんよ」

 

 

その女性とは、元ホステスでハーフの22,3歳の女子大生A子さんです(一部の記事ではM子さん)。当時清原とは半同棲状態で、清原のマンションの近くに住んでいたと言われています。逮捕時の警察捜査員の中に女性捜査員がいましたが、警察もA子さんがいる場合を想定していたのです。

 

A子さんは元々タレントもしていたそうで、都内の大学に通う女子大生でありながら既に子供がおりました。清原と知り合ったきっかけは、客とホステスという関係からでした。清原がタレントとして復活した2015年4月頃のことです。

 

"彼女のA子さん"と思われる画像

 

 

 

 

 

「他のクラブが清原を“出禁”にするなか、出入りができたあるクラブに通いだした。係はチーママでしたが、ヘルプについたのがA子さんだったのです。清原と噂になるホステスはほとんどが、40歳前後だったため、若い女子大生のA子さんには興味がないと思っていたら、いつの間にか同伴出勤までするようになったんです」とは別の銀座関係者だ。

 女子大生のA子さんにとってホステスはアルバイトのため、毎日店に出勤するわけではないが、店に出られる日はほとんど清原と同伴していたという。

「プライベートで交際が始まってから、清原の自宅マンション近くに引っ越し“通い同棲”しているようでした」(前出の2人を知る関係者)

 

 

清原逮捕後、雲隠れ状態のA子さん

 

清原とかなり親密だったA子さんにも覚せ○剤疑惑が上がったことは言うまでもありません。また警察に清原の事をリークしたのでは?という噂まで囁かれました。

 

內容未完結,請點擊“第2頁”繼續瀏覽。

您可能会喜欢