芸能界引退した江角マキコの現在…別人のように変わり果てた姿に愕然!!

樂享網 2019-07-08

様々な謎を残して突然2017年1月をもって芸能界から引退した江角マキコ。そんな彼女に囁かれていた黒い噂はどこまで引退に関係しているのか?引退後の様子はどう変わったのか?最新の画像も交えてまとめました。

江角マキコ突然の引退に纏わるスキャンダルな出来事とは

 

出典: 

江角マキコ

出身地:島根県出雲市
生年月日:1966年12月18日
身長:170cm
血液型:AB型
学歴:島根県立大社高等学校卒業
所属事務所:インクワイヤー(元研音)

 

2017年1月、50歳を機に突然芸能界引退を表明した江角マキコですが、実はそれまでにいくつかのスキャンダルにまみれていたことは、知っている人は知っているでしょう。

 

高等学校在学中よりバレーボール部で活躍し卒業後、実業団バレーボール選手になるも怪我のため現役を引退しました。

その後、長身とスタイルの良さを生かしモデルに転身、さらに女優業も始めました。

女優デビュー作となる映画『幻の光』で、数々の映画賞で新人女優賞を受賞。

代表作には、ドラマ『ショムニ』などがあります。

 

所属事務所・研音から独立

 

江角マキコは2014年3月に大手芸能事務所「研音」から独立します。研音といえば、財前直見、山口智子、唐沢寿明、反町隆史、竹野内 豊、速水もこみち、天海祐希、榮倉奈々、菅野美穂、川口春奈、福士蒼汰…そうそうたるメンバーが所属する大手中の大手です。


江角マキコが事務所を独立する際、当時のマネジャーも一緒に退社して個人事務所を立ち上げます。それなのに、今度は3年足らずで引退という騒ぎに…

 

独立に当って事務所とのトラブルはありませんでしたが、スキャンダルやゴシップの防波堤となる事務所の後ろ盾は無くなりました。

 

長嶋一茂邸の塀落書き事件

確執は江角と一茂の妻との間にありました。実は娘同士が同じ学校に通う間柄で、江角の娘が一茂夫妻の娘にイジメられた(あくまで噂ですが)ことから生じたようです。江角は腹いせとして一茂の家の塀に"バカ息子"などと書いたとされています。

 

しかし、当初江角側は元マネージャーが勝手にやったこととして、無関係を装っていました。が、元マネージャーが自分ではないと否定したことで、江角の言い分は覆りました。

 

この一件はワイドショー的スキャンダルとして、江角マキコのイメージをダウンさせるに十分でした。

 

夫と別居、不倫疑惑

 

江角マキコは桐嶋ローランドと離婚後、ドラマ『ショムニ』を担当したフジテレビのゼネラルディレクター・平野眞氏と再婚し二人の子供をもうけます。しかし、ずっと夫とは別居状態のようです。

 

內容未完結,請點擊“第2頁”繼續瀏覽。

您可能会喜欢