まさか!?血縁関係のある芸能人まとめ【知ってた?】意外な芸能人も?

樂享網 2019-05-29

芸能人はプライベートな事や本名などを公表しない人も多いので、知らない血縁関係がある人も多いと思います。 そんな意外な血縁関係がある芸能人をご紹介したいと思います。 1.生田斗真と生田竜聖(兄弟) 4歳差の兄弟である二人はお互い別々のジャンルで芸能界入りしています。

プライベートで二人はライブや旅行にもよく出かける仲良し兄弟みたいです。初共演は「笑っていいとも」だそうです。

▼俳優の生田斗真とフジテレビアナウンサーの生田竜聖

2.高橋克典と梅宮アンナ(はとこ)

梅宮アンナと高橋克典は、「はとこ」の間柄。梅宮アンナの父である梅宮辰夫と高橋克典は「いとこ」の関係です。
確かになんだか顔の系統が似ているような・・・。

▼俳優の高橋克典

▼タレントでモデルの梅宮アンナ

3.ムッシュかまやつと森山良子(いとこ)
ムッシュかまやつさんの母親と森山良子さんの母親が姉妹になるのでお二人の関係性は「いとこ」になります。
親戚はほとんどが音楽関係者。本当の音楽家系って凄いな・・・と圧倒されました。笑

▼ミュージシャンのムッシュかまやつ

▼歌手で女優の森山良子

4.槇原敬之とローリー寺西 (いとこ)
槇原さんのお父さんとローリーさんのお母さんが兄妹どうしになるそうです。
小さい頃からよく一緒に遊んで色んな音楽をローリーさんが教えてくれたそうです!
やっている音楽のジャンルは全然違えど、音楽の遺伝子って凄いなぁ~と思います。

▼シンガーソングライター・作詞・作曲・編曲家の槇原敬之

▼ミュージシャン、音楽プロデューサーのローリー寺西

marreee(まりぃ)さん(@marreee.art)が投稿した写真 - 2016 5月 20 9:55午前 PDT

5.高嶋政宏・高嶋政伸と高嶋ちさ子(いとこ)
高嶋政宏・政伸の父である高嶋忠夫の弟が高嶋ちさ子さんの父親という親戚関係。芸能関係者によれば、金銭感覚のズレから親戚関係はあまり良くないのだとか・・・(>_

您可能会喜欢