【変わり果てた姿】” 梨園の妻” 藤原紀香が激変!!このままだと離婚も視野に‥

樂享網 2019-07-05

ネットでは少しテレビで見ない間に、とんでもなく激変している芸能人がたびたび話題になっています。 今回は女優として活躍していた、藤原紀香さんについて紹介します。 藤原紀香さんは大学在学中に「第24回ミス日本グランプリコンテスト」で見事グランプリに輝き、1993年に女優として芸能界デビューを果たしました。

藤原紀香さん


https://dot.asahi.com/dot/2018061100002.html

その後は数々のドラマや映画に出演、2007年5月にお笑いタレントの陣内孝則さんとの披露宴は大々的にテレビで中継されていました。

しかし2009年に離婚し、2016年に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと再婚しています。

そんな藤原紀香さんが激変!?一体、何が!?

 

激痩せ


https://wezz-y.com/archives/55292

藤原紀香さんといえばふっくらした顔立ちが印象的ですが、2018年6月に『週刊新潮』に掲載された画像がこちら。

頰がこけて、かなり激痩せしています。

「梨園の妻」の輪に入れてもらえず、孤立しているという内容も掲載されていました。

 

梨園の妻たちとの関係

藤原紀香さんは周囲に、「もう少し仲良くしてくれる方ができるかと思ったけど、やっぱり難しかった。冷たい」と漏らしているのだとか。

このような状況になってしまった理由は?

 

「でしゃばっている」

藤原紀香さんは片岡愛之助さんと結婚当初、彼を引き立てようと自身が前面に出て努力していたようです。

しかしその行動が、梨園の妻たちからすれば「でしゃばっている」としか思えなかったのだとか。

 

仕事もセーブ

さらに結婚後も芸能界活動を続けていたことも風当たりが強い原因で、今ではすっかりセーブしています。

タレントして先輩でもある三田寛子さんに可愛がってもらいたいと思っていたようですが、それも叶っていないようです。

そんな藤原紀香さんには、愛之助さんと離婚の危機という噂も。

その内容とは?

 

隠し子の存在

片岡愛之助と隠し子の画像
まだ0才児の子供を抱く愛之助

 

 

 

片岡愛之助さんには2011年に隠し子報道があり、 会見では2人で話し合って決めたとのことでしたが、お相手の女性によると、話し合いも何もなく突然家を出て行ってしまったのだそうです。

隠し子がいたにもかかわらず、藤原紀香さんとの間に子供ができないのも離婚を噂される理由のようです。

 

養子について検討中?

子供を産むとしても、藤原紀香さんももう47歳。

子供については養子を検討しているという噂もありますが、年齢を考えるとあながち噂ではないのかもしれません。

 

ネットの反応

「めちゃくちゃ痩せてる」

「ブログではそんな見えないけど」

「最近テレビで見ないと思ったら、こんな理由があったのか」

「歌舞伎界は色々ありそう」

というコメントが寄せられていました。

 

最近の姿


https://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12454446403.html?frm_src=thumb_module

ちなみにこちらが最近の藤原紀香さんの画像で、ご自身のブログより拝借しました。

以前よりは痩せた印象ですけど、少しは戻ってきたのかもしれませんね。

您可能会喜欢