山田親太朗の現在は? ダイエット企画の結果や、小栗旬から『共演NG』の理由とは…

樂享網 2019-07-01

そんな2人ならではのトークが、2012年4月16日放送のバラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の中で展開されました。

この日は、山田親太朗さんと山田優さんがそろって出演。この日は初の共演で、その理由は山田優さんいわく「事務所的にNGだった」とのこと。

山田優さんのイメージを、山田親太朗さんが壊してしまうことを心配しての措置だったといいます。

山田親太朗さんは、その人のプライベートについてなど、あまりいってはいけないことを口にしてしまうといい、この日も山田優さんの秘密を暴露してしまいます。

姉が、おっぱいがFカップになった。

SMAP×SMAPーより引用

突然の告白に、番組メインキャストの中居正広さんは苦笑いし、どうコメントしていいか分からない様子を見せます。

その後、詳細の説明を求められると、山田親太朗さんはこのように説明しました。

僕が姉の家に行ったんです。

そしたら、優がブラジャーで出てきて「親太朗、何か気付かない?」っていうわけですよ。

それで俺も「髪切ったの?」っていったら、「違う」って。「もうちょっと下」っていうから「お肌がぷるんぷるんになった?」っていったら「違う」っていって。

「おっぱい?」っていったら「そう!昨日からFカップになったの」って。

SMAP×SMAPーより引用

なんでも、山田優さんは山田親太朗さんの前でファッションショーを行うことが日課だったそうで、それには下着姿も含まれているのだとか。

山田親太朗さんは「目のやり場がない」と、ちょっと困った様子でした。

そんな姉について、山田親太朗さんはこのようにコメントします。

本当に優しいですよ。

弟のことすごいよくしてくれたり、家族に一番優しいのが。お父さんとお母さんに。

だからすごい、尊敬してます。

お姉ちゃんがいなかったら東京出れなかったし、TVにも出られなかったと思うので。

SMAP×SMAPーより引用

山田優さんは家族思いで、山田親太朗さんやもう1人の弟、そして両親をとても大切にしているのだそう。

一方、山田優さんも弟が可愛くて仕方ないようで、このように語ります。

ものすごく優しいです。

弟が高校通ってて弁当なんですけど、その弁当をうちの母がいない時は作ってあげたり…。当番制で。

SMAP×SMAPーより引用

改めて、その仲よしぶりを垣間見せた2人。そんな山田親太朗さんなので、山田優さんの夫である小栗旬さんとも仲がいいそう。

ちなみに、あまりに仲がいいため、余計なことを口にしてしまうことを気にしてか、小栗旬さんからは「共演NG」とされていることを別のTV番組で語っていました。

山田親太朗 プロフィール

生年月日:1986年7月10日

出身地:沖縄県

血液型:A型

身長:179cm

所属事務所:アワーソングスクリエイティブ

 

高校を卒業後、山田優の弟ということで芸能事務所にスカウトされデビュー。モデルとして活動をスタートした。その一方でドラマに出演して俳優デビュー。また、タレントとしてクイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に出演し、その珍回答が話題となって大きな注目を浴びた。現在は俳優として活動しながら『HighsidE』のボーカルやDJを務めるなど、マルチに活躍している。

您可能会喜欢