「可愛い」から「この人誰!?」まで!芸能人の卒アル画像14選がヤバすぎる・・・

樂享網 2019-07-02

8、板野友美

こちらは元AKB48で、いわゆる神セブンと言われるメンバーの一角を担っていた板野友美さんです。板野さんと言えばネット上でたびたび整形疑惑が浮上していますが、この画像を見てあなたはどう思いますか?

9、有村架純

こちらは朝ドラに出演したほか、紅白歌合戦の司会も務めた女優の有村架純さんです。学生時代はツインテールにしていたのですね。今と変わらず可愛らしい顔をしていると思います。

10、新垣結衣

こちらはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演するなどして大ブレイク中の新垣結衣さんです。こちらも今と変わらず。可愛らしい顔をしていますね。

11、蒼井優

こちらは女優の蒼井優さんです。一時期はかなり短めのショートカットにしていた時期もありましたが、学生時代はおでこを出していたのですね。よく似合っていると思います。

12、木下優樹菜

お笑いコンビ「FUJIWRA」の藤本敏史さんの奥様でおなじみ、ユッキーナこと木下優樹菜さんです。たびたび旦那様にヤンキーのような言葉遣いを使っているエピソードを聞きますが、その芸風に恥じない(?)見た目ですね。

13、石原さとみ

「石神国子」と聞くと聞き慣れないかもしれませんが、こちらは女優の石原さとみさんです。「石原さとみ」という名前は芸名ということですね。やはり学生の頃から美しい見た目をしています。

14、仲間由紀恵

こちらは女優の仲間由紀恵さんです。現在38歳の仲間由紀恵さんですが、やはり今と比べると学生時代は少女っぽさを感じますね。

您可能会喜欢